帰りにSUQQUのアイシャドウ買ったぁ☺️


今まで使ってた04番が廃盤になったらしく少し色味が変わってたから今回は02番にしたぁ🥰

この04はもう売ってないの。


だから使い切ったら終わりだから大事に使いつつ新たな色も試してみようと🥰


かわいいかわいい。

まだ使ってないアイシャドウって本当かわいい。


口紅?モイスチャーグレイズのリップスティックも試したらめちゃくちゃ良くて今度買ってみるー😚

全くカサカサしないし癖ないし最高だったよっ。


買ったらまた書くねー😙



ちなみに、アイシャドウ03も試したらめちゃ可愛かったからキリッとしたい人にはそちらがオススメかも☺️ブラウンだから使い勝手もよし。

てか、1〜4はどれも使える色味だから興味ある方はぜひ😙


発色いいし、好きだぁぁ🥰


ちなみにこのアイシャドウは04番

アイシャドウのピンクって使いづらいのに馴染むのがすごい。


といっても加工アプリ使ってるからさっぱりわからないけど🙂

実際とは全然違うから参考にならなくてごめん😗😂



お買い物しただけでちょっぴりテンションあがったので久しぶりにブログが書けました😚



この調子で明日もがんばろ。




では私は寝ます!



おやすみなさい☺️


X

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko




🍀5月スケジュール🍀

2日 栃木スーパーライブガーデン小山喜沢店

3日 千葉 ガーデン松戸金ヶ作店

4日 長野 KEIZ松本店

5日 埼玉 スーパーライブガーデン行田店

6日 石川 DSGメガシティ&メガワールド

   2店舗 11時-17時予定

7日 埼玉 新!ガーデン西浦和店 12-18時

8日 埼玉 新!ガーデン春日部店

10日 あのどこ収録

11日 栃木 ライブガーデン鹿沼店

12日 静岡 アプリィ中原店

18日 埼玉 ガーデン大宮北店

19日 新潟 ダムズ竹尾インター店

25日 埼玉 ピーアーク草加店

26日 アイムセンター収録

28日 埼玉 新!ガーデン西浦和店

29日 Dステーション渋川インター店予定


#PR

(収録に関しては基本的にピンショットのみの対応となります🙇‍♀️(サインは行っておりません)

また、こちらに記載してない収録スケジュールは対応など厳しい可能性がありますので記載しておりません🙇‍♀️)