やほー。


陽が伸びてきたねぇ。

1日が長く感じてお得な気分。


スタバの桜が終わって悲しい。

スタバに足を運ぶ機会が減りそうです。

(糖分摂りすぎてたので一旦お休み)



白湯が販売してからほぼ白湯しか買ってないし、お水が大好き人間にとっては、


ご飯屋さんの、

テーブルにピッチャー。か、お水はセルフで。

が嬉しい。


何回も店員さんを呼ぶことになるので気を使うのです😇(わかる?)


蕎麦屋のちっこいグラスは5.6杯余裕なので困っちゃう🙈(ピッチャーグラスの時は地味に嬉しい)



で、関係ないけど、ガルパンの絵かわいいよね。


たまーにインスタライブを夜中とかにやらせてもらってるんだけど、

いつも遊びに来てくれる方ありがとう。


みんなが優しいからいつも楽しいよ☺️


意見や共感、ありがとう。


また話そうね☺️




そして、動画も色々配信されてます。


●ファーストクラス。

吉宗頑張ってます!



●チョベリグ。前半。


●チョベリグ。後半。


●だってあなたのお金だもの。前半。


●だってあなたのお金だもの。後半。



●アイムセンター。前編。


●あのどこ。前半。


●あのどこ。後半


●初めてのラッキートリガー



諸々観てください☺️

コメント、高評価もお願いします🎵



そして3月後半のスケジュールも載せときます☺️

🍀3月後半スケジュール🍀

15日 青森 マルハン弘前安原店 10-16

16日 新!ガーデン春日部店

17日 スーパーライブガーデン野木店

18日 横浜市神奈川区西寺尾 アクロスプラザ近くのお店 12時-18時

20日 マルハン伊勢崎店予定

21日 愛知 ZEAL当知店

22日 ビックマーチ宇都宮店 9-15

   新!ガーデン川口安行店 17-22

23日 埼玉県幸手市の大型店

24日 アイムセンター収録 名古屋

29日 神奈川県大和市

30日 あのどこ収録 

31日 三重県 ウイング四日市中央店


#PR



3月もまだまだ色んな所に行くので皆さん宜しくです☺️




ではまた書きまーす!!


またねー!


X

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko