おはよぉ。


書いてる途中に寝ちゃったので今更新。


今日は鹿沼にお邪魔します。

朝からラーメンの写真でパンチ強いかもですが、大好き背脂醤油。


新潟の燕三条のラーメンが好きすぎて絶対食べたくて昨日連れてっていただきました☺️


岩のりトッピングしてるので別で大量にあります。



そんな昨日はダムズ小新店さま遊びにきてくれた皆さんありがとうございました☺️

店内ポップがエヴァに捕まってたのでパシャリと一枚。


シンエヴァの勝率悪すぎるけど面白いんですけどぉ🤮


なんなんだあの台ー🤮




で、今日は鹿沼です。

ライブガーデン鹿沼グランドシティさま。


こちらプレゼントで持ってきますね。

1名にしかお渡しできないですが、

もし良かったら、

大事にしてくださる方いらっしゃいましたら、貰っていただけたら嬉しいです。


午前の対応が終わったらなのか、午前の対応の前なのか。


たぶん前後どちらにせよ、10時から11時くらいの間?かと思います。

(Xで後でって告知しちゃってるから後がいいか)


よろしくー!!

糖質摂りすぎて良くないかもだけど、サクラのは好きすぎて毎日飲んでます。


今しか飲めないって思うとつい。


甘いの苦手な人はシロップ少なめとか無しとか、無脂肪牛乳とか、生クリーム無しとか、色々カスタムできるからオススメ😙


私生クリーム好きだけど、これは毎日飲みたいが故に生クリームも少なめにしてるんだけど、それでもしっかり甘い😇

小さな抵抗。


なはず。


ただ流石にそろそろ控えようと思ってます😇😙



にしても、花粉酷くないかぁ。

そのせいで喉が痒くて全然寝れなかった🫠そして肌が荒れる🫠


勘弁してほしいよぉ。


睡眠削られてちょいと参っちゃう。


で、3月の前半スケジュールも載せとくね。


🍀3月前半スケジュール🍀

2日 静岡収録🎥

3日 行田市持田17号バイパス沿い大型店

6日 福岡県 福津市やよい軒横

7日 福島県会津若松 

9日 栃木県 スーパーライブガーデン鹿沼グランドシティ

10日 あのどこ収録🎥

11日 長野県安曇野市

13日 京都キコーナ京都日向店14時から

15日 青森 弘前安原店 

16日 春日部

17日 スーパーライブガーデン野木店


後半はまた書きます。

ちなみに記載してるのは基本来店実戦です😊
対応ができない可能性が高いので収録は基本書いておりません🙇‍♀️
またスケジュールに記載してる収録時は基本ピンショットのみの撮影となります(すみませんがサインやツーショットはお断りさせていただいてます🙇‍♀️3/2に関してはいつもと違うかもなのでまた書きます!)

来店実戦の時はお写真、サイン全然OKですので☺️

色々わかりづらく申し訳ありませんが宜しくお願い致します😊


では、本日の鹿沼も楽しんできます。


またね!!



X
reko_yan

Instagram
kamiya_reiko