今まで使ってたエクセルのアイシャドウを一旦やめて、新しいシャドウを使い始めたんだけど、


凄く良い🥰

2個使い🥰


SUQQUのほうは、メインで使って、

ジルのほうは、締め色と涙袋で使ってるの🥰


新しいシャドウって化粧品の中で1番テンション上がるんだよなぁ。

そしてジルってなんでこんなに作り可愛いんだろね。ただ、SUQQUのシャドウの良さにもビックリしてるので愛用します☺️


前に聞かれたことあったのでついでに言うと涙袋の一部分キラキラはシピシピのグリッター✨

とってもお気に入り☺️



ブログ見てくれてる方は男性の方が多いと思うけど、こういう話しもしたいからたまには書いちゃう😚



アイシャドウって何かかわいいんだよなぁ🥰




そして今月のスケジュールで言うと、

明後日25日が神奈川県鶴見です。お店は明日書くね。


27日がさいたま市見沼区の老舗

28日がいつもの大宮です。


昨日言ってた、新年挨拶の書はどこかの来店で渡すねぇ☺️その時は事前に言うので☺️

コメントで揉めないようにってあったんだけど、遊びに来てくれた希望者からちゃんと平等に決めるので!そしてXでやるんじゃなく来店でやるので現場来れない方はごめんね。




あと、2月の前半スケジュールも併せて載せときます。


🍀2月前半スケジュール🍀

3日 埼玉県 春日部

4日 埼玉県 行田市持田 17号バイパス沿いの大型

7日 出雲

8日 埼玉県ふじみ野市上福岡

10日 静岡県浜松市 収録

11日 福島県 マルハン福島店

12日 埼玉県 さいたま市北区役所そば

16日 宮城県 アムズガーデン利府店&幸町店9-15

17日 アイムセンター収録

18日 スーパーライブガーデン野木店


続きはまた書きます。




では今日はこの辺でね。



また明日。


おやすみ!!



X

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko