やほー!



ネットで革靴を買いました。


足のサイズが22.5なのですが、


22センチか23センチか1センチ単位でしか買えない靴なので、22センチにしたら、


全くと言うほど足が入らない。

足の1/4しか入らないので履き心地うんぬん以前の問題。


スニーカーだったら22でもいけるけど、

硬い靴は無理だね。


また一つお勉強。



23センチに交換してもらえればいいな。




そいや昨日書いた、「リポC」を「オロC」と間違えてる方がいたので訂正!!


私ジュース基本飲まないので😅

オロCじゃないの。だから不健康じゃないよぉ☺️

こちらね🥹


まぁ、響き似てるから文で見たらそう見えるよね!笑



ちなみに前にXに上げたこちら。


来店の時に、筆ペンでの書道と絵を描くはお断りさせてもらってるので(サインの時は普通に書くのみでお願いしてます🙇‍♀️)


なので、こちら良かったらプレゼントするね!!


一枚しかないからあれだけど、どこかの来店の時とかに☺️

(欲しい方がいればだけどもし良かったから)




そして明日は京都にお邪魔するので、

平日ですが遊びに来てくださる方宜しくです☺️


関西が今の所全然入ってないので(今の所5月までは土日に入ることはないです😭)


なので少しの時間でも会えたら嬉しいので宜しくお願いします😙



今日はちょっとのんびりできるので、夜はNetflixでも観ようかなぁ🥰



ではまた明日!



X
reko_yan

Instagram
kamiya_reiko