帰り道、久しぶりに服を買ったらテンションあがったよ。


かわい。



2023年も残りちょっとだねぇ。


12月は東北マルハン応援サポーターやらせてもらいまして沢山の東北回らせていただきました☺️とっても楽しかったです😌

(先日の浜田店さま)


沢山の方会いに来てくださり本当にありがとうございました☺️



また東北沢山行ける日を楽しみにしてますねー!!




そして12月残りのスケジュールと1月のスケジュールも載せときます。


🍀12月来店スケジュール🍀

28日 さいたま市北区役所そば

29日 名古屋 ZEAL東中島店

30日 名古屋 ZEAL碧南店

31日 行田市持田 17号バイパス沿いの大型

(開店から20時まで)


🍀1月スケジュール🍀

3日 行田市持田 17号バイパス沿いの大型店

4日 島根県 CoCo壱松江城山西通り店近く

6日 埼玉 所沢

7日 きむちゃんねる収録 アイムセンター

8日 栃木ビックマーチ西川田

9日 京都 グランキコーナ京都宇治店(午後から予定)

10日 名古屋 バディバディ収録

11日 宮崎 EVO37宮崎

13日 ライブガーデン鹿沼

14日 マルハン福島店

18日 松本市

20日 群馬(当日告知)

21日 ライブガーデン野木店

23日 京都 スーパードーム桃山店→新堀川店(午後から予定)

25日 神奈川県 マルハン鶴見店

27日 埼玉県

28日 さいたま市北区役所そば

30日 あのどこ収録


(こちらは来店実戦のスケジュールとなっております。ここに記載のない収録に関しては対応が厳しい可能性がある為書いておりません🙇‍♀️)


来店実戦は基本6時間(合間で休憩1時間)です。開始時間は開店からが基本ですが、イレギュラーな時はまた別で記載します。



お会いできる皆さん楽しみにしてるねー!!!🥰



では明日も楽しい1日過ごしてきます。




またねー。




X

reko_yan


インスタ

kamiya_reiko