楽しかった石川から帰ってます。


今日も遠いのに遊びにきてくださったり、一緒に楽しんでくれた皆さま本当にありがとぉ!!


またお邪魔した時は宜しくです☺️




今日はなんだか眠たいし、明日早いから帰ったらすぐ寝る準備しなきゃだけど、


鍋が食べたい🫠


もちろん体力もないので我慢するけど、鍋が食べたい。




お菓子を控えてるのに、

細いじゃがりこが美味しすぎて、新幹線乗って5分くらいで全部食べ終わってしまった🤦


(色々買ったけど、じゃがりこだけで止まってます。そしてチラッと映ってるセブンのスイートポテトが激うまなので、芋好きな方はぜひ!)



お昼はお久しぶりのお寿司🥹


幸せ🥹


やっぱり旅行で石川県行きたいなぁと思った1日でした。




そして今の私はというと、韓国ドラマの「彼女はキレイだった」にハマってる最中です。


やっぱりパクさまの笑顔は最高でした。

女優さん2人ともキレイすぎて最高です。



ベッタベタな恋愛ドラマで「そんなことあるかー!」な内容で、「韓国ドラマあるある」満載だけど、やっぱり韓国ドラマだとキュンキュンするんだよねぇ。


芸術だよ。


てことで、

今日もちょっと観て寝よ🥰




明日は東京都で「あのどこ」の収録なので負けないように頑張ってきまぁす!



ついさっき最新が配信されたのでこちらもぜひ!!



ではまた明日!



X

reko_yan



🍀12月来店スケジュール🍀

10日 あのどこ収録🎥 東京

11日 山形 マルハン東根店→宮町店

15日 青森 マルハン弘前店→弘前石渡店

16日 兵庫 123新三田店

17日 埼玉県 

関越自動車道花園IC近く140号沿のお店→

熊谷市17号バイパス沿のセブンイレブン近くのお店

20日 ミクちゃんアリーナ新長田店

23日 青森 マルハン八戸店→十和田店

24日 青森 マルハン浜田店→三好店

25日 山形 マルハン米沢店

26日 長野県松本市

27日 東武東上線北朝霞近く

28日 さいたま市北区役所そば

29日 名古屋 ZEAL東中島店

30日 名古屋 ZEAL碧南店

31日 行田市持田 17号バイパス沿いの大型店 


(こちらは来店実戦のスケジュールとなっております。ここに記載のない収録に関しては対応が厳しい可能性がある為書いておりません🙇‍♀️)


そして来店実戦は基本6時間(合間で休憩1時間)です。開始時間は開店からが基本ですが、イレギュラーな時はまた別で記載します。