やほー!



ご無沙汰。


ブログってログインできなくなったら本当に書かなくなっちゃうよね。


それが今😇


ただいま。




そして我が家に帰宅。


ただいま。


地方の連戦が終わり明日からはまたこちらで収録です。


この四日間、色んな地域で色んな方に会えて本当に楽しかった。

実戦も2勝2敗。

悪くない😇


会えた皆さま本当にありがとうございました!!

また宜しくねぇ😌



そんな私は珍しく沢山働いておりまして、

12月31日まで2日間しかお休みがないのです。


これは決して「私忙しいです」アピールではなく、地方ビュンビュンなので体力が持つのかがただただ心配という話。


東北にも沢山行くから雪で交通ストップしたら次の日が終わり。という、考えてもどうしよもならない不安にかられてたり、新台収録も4本あるから勉強時間も確保せねばだけど移動中に勉強なんてしたら乗り物酔いしてただただ気持ち悪くなるだけだし(←知らんがな)てことは寝る時間がだいぶなくなるんじゃないか、いつも8時間寝たいと思っている私の睡眠時間が3時間くらいになってしまうんじゃないか!とか考えたり、ただただ12月は雪が降らずに無事に過ぎてほしいと願うばかりです。


これがただの取り越し苦労であればいいのだけど🫠


そして、

風邪だけはひくなよぉ絶対。


と、なんだかちょっぴり情緒不安定感ある文になってる気もしなくはないけど、頭の中の心配を吐き出してみたらゲロゲロゲロゲロ。


これと一緒に嫌な事やストレスも吐き出しちゃお🥰

(実は全然ない😗)




てことで、2023年もあと1ヶ月。

あっという間に終わっちゃうね。


残りも楽しく過ごしたい。



とりあえず、12月の予定軽く出しときますね。


🍀12月来店スケジュール🍀

2日 アイムセンター収録🎥 名古屋メガコンコルド1111ブレイズ店

3日 秋田

5日 仙台

9日 石川県DSGアリーナ野々市店、ワールド御経塚店 12-18時

10日 あのどこ収録🎥 東京

11日 山形

15日 青森

16日 兵庫 123新三田店

17日 また書きます。

20日 ミクちゃんアリーナ新長田店

23日 青森

24日 青森

25日 山形

26日 長野県松本市

27日 東武東上線北朝霞近く

28日 さいたま市北区役所そば

29日 名古屋 ZEAL東中島店

30日 名古屋 ZEAL碧南店

31日 行田市持田 17号バイパス沿いの大型店 


(こちらは来店実戦のスケジュールとなっております。ここに記載のない収録に関しては対応が厳しい可能性がある為書いておりません🙇‍♀️)


そして来店実戦は基本6時間(合間で休憩1時間)です。開始時間は開店からが基本ですが、イレギュラーな時はまた別で記載します。



そんな感じで、12月も沢山遊びにきてもらえることを楽しみにしてるねぇ😚


引き続き宜しくお願いします😌




ではひとまず洗濯でもしようかな。



またねー!!




Twitter

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko