やほー!



昨日は久々の一蘭。

一蘭は美味しいよね。

やっぱりお店で食べるのが1番🥰


ラーメン好きだけどインスタントラーメンとかカップ麺とかはほぼ食べなくなってしまったから、お店で食べるのが本当に幸せ。


ただ唯一ラーメン屋さんが売ってる冷凍のラーメンだけは味が落ちることなく美味しいとこが多いから宅麺最高😙


また一蘭いこっ。



そしてこのちっちゃいさくらんぼ🍒みたいな(今調べたらヒペリカムって言うらしい)花が好きで、


今回はガーベラじゃないけど、カスミソウとガーベラとこの🍒の組み合わせが大好き。



カスミソウはやっぱり白が好きだけど、匂いが怖いから匂いチェックするor似てる小ちゃいやつと組み合わせるのがお気に入り。


この花の組み合わせもかわいかったんだよなぁ。


どうしても毎回同じような組み合わせになっちゃうけど、色々試して思ったのは、お気に入りを飾るほうがテンションが上がると言うこと。

だから毎回同じでいい🥰




と自己満トーク。




そしてこの流れでおかしいけど、

10月のスケジュールも軽く載せときますね。


☘️10月スケジュール☘️

1日 福島 いわき市 13時頃〜19時頃

8日 名古屋 きむちゅんねるさん収録

15日 埼玉県 行田市持田17号線近く

 キッチンカーコラボ 11時頃から予定


20日  あのどこ収録(店舗未定)

21日 宮崎県(店舗は後ほどいいます)

28日 埼玉 さいたま市北区役所すぐ

29日 名古屋KEIZ江南店


対応が確実にできる予定はちょっと少なめですが、どこかで会えるの楽しみにしてます。



では、明日の準備してのんびりと映画でも観ようかな。


あっ、動画も色々上がってるので是非みてね!!☺️


よろしく。


ではっ。



Twitter
reko_yan