コンビニ行きたいけど、

めんどい。


と思ってる今。

重い腰あげます。



今日も夕方お喋りありがとう☺️


また話そうね。



そして昨日は「あのどこ」の収録でした。

(お写真拝借)


楽しい収録です。

ヤマンちゃんもプリンちゃんも最高😚


そして今日はヤマンちゃんのお誕生日🎂✨

めでたいね☺️おめでとっ。



収録遊びに来てくれた皆さんもありがとねー!!




とりあえず今日はこの後ものんびり。


キムチチャーハンでも作ろっかな。



あっ、

昨日は磯丸水産行きました!

磯丸最高。



今日はケンタッキーの和風カツサンド食べました!

ホント最高。



これだけ見ると幸せ☺️



てことで、

コンビニきました。



またね!!


Twitter

reko_yan