新幹線で爆睡しました。



なのに眠すぎて眠すぎて。

もう寝ます。



そんな今日はイクサム岡崎西店さんに久しぶりにお邪魔してきました😙

ちょうど2年前の脳汁収録ぶり🎵


沢山の方に会えて嬉しかったですよぉ☺️

本当にありがとうございました☺️

初めましての方から、お久しぶりの方、いつもの方々と朝から感謝でいっぱい(*゚∀゚*)



ステッカーは思った以上になくなったので、やはり次の配布は18日の大宮北の時のみになりそうです🙇‍♀️

(ステッカーなくても会いに来てくれたら嬉しいのであまり意識はせず会いにきてね😚)



よろしくー!!





そして先日から秋っぽさも出てきて、ちょっと寂しさも感じるね。


寂しいけど、秋冬がやっぱり好き。



ハロウィンディズニーも行きたいな🎃🧟‍♀️


海外も行きたいし、沖縄か宮古島にも行きたいよなぁ。

計画立てるの下手すぎて、いつも気持ちだけになっちゃうから今年はどこかしら絶対に。




では明日は東京都で「あのどこ」の収録です。

オープニング後にお写真のみになりますがお時間あります!(朝間に合わない方はエンディング終わりになるかな)


来られる予定の皆さまはしっかりと勝てるように頑張ってくださいねー😇


私もがんばります。




では、今日はもう寝ますね。



また明日。

おやすみ!!




Twitter

reko_yan




☘️9月スケジュール☘️

10日 東京 あのどこ収録 

16日 名古屋 きむちゃんねるさん収録 

   メガコンコルド1177大口41号通り店

17日 栃木 ライブガーデン野木店

18日 埼玉 さいたま市北区役所すぐ

23日 群馬 当日告知

24日 長野県松本市