昨日寝れなかったので、帰ってきてから爆睡。



てことで、おはよ。



ラーメン食べてから寝ちゃったよ。

胃もたれ🫠


でもそれよりも気持ち良かったから最高か。





ウニイクラ丼食べた時も幸せでした。


歳を重ねれば重ねるほど、一回の食事が楽しみであり大事であり。


まだまだ美味しいもの沢山食べたい😙

サービスエリアが好きだ。




そして話は変わるけど、PUMAさんから夏用のステッカーもらったのでどこかで配るね。


先日お話しした方に次の野木で配るかもって言ったんですが、


たぶん、

9/9のイクサム岡崎西店さんの時と

9/18の大宮北の時に一先ずお配りするかと思います☺️(数に限りがありますので朝の対応時に並んでくださった方限定でお配りします🙇‍♀️なのでステッカーください言ってね)


それ以降は、枚数次第にはなるけど持って行った時は言うね☺️(上↑の予定も変わった場合はすぐ言います)




では、ちょっとのんびりしようかな。

お話もするかも。


良かったらインスタ遊びきてね。




ではっ!




Twitter

reko_yan



☘️9月スケジュール☘️

9日 名古屋 岡崎西

10日 東京 あのどこ収録 

16日 名古屋 きむちゃんねるさん収録

17日 栃木 ライブガーデン野木店

18日 埼玉 さいたま市北区役所すぐ

23日 群馬 当日告知

24日 長野県松本市