帰ってきて、寝ちゃったせいで眠くなくなっちゃった。


ソファでの寝落ちって気持ちいいよなぁ。


今日も皆さまありがとねぇ☺️




不二家のケーキ久々食べたんだけど、


やっぱりこのショートケーキが1番すきね。

生クリーム多めがいいね。苺もたくさん。


食べれて良かった。

ありがとう。

ごちそうさまでした。


買い溜め。


好き。


(ただただマメに買いに行くのが面倒なだけなんだけど)




てか、ディズニーの花火って毎日やってんのかな?


最近行った人いませんか?


今って学生は夏休みか?


教えてほしい。



9月のスケジュールもざっくりですが載せときます。

3日 埼玉県 行田市

9日 名古屋 イクサム岡崎西店

10日 東京 あのどこ収録 

16日 名古屋一宮 きむちゃんねるさん収録

17日 栃木 ライブガーデン野木店

18日 埼玉 さいたま市北区役所すぐ

23日 群馬 当日告知

24日 長野県松本市


9月も皆さま宜しくです。



では、また書くね。




Twitter

reko_yan