パチンコが楽しい。


今日のエヴァは本当に楽しかったなぁ。

エヴァまだ打ちたいよぉー



最近収録したものを。

ダイナムチャンネルさんの人狼にまた召喚されました🐺



安定楽しいパチ婚👰‍♀️🫶


3人でハメとも!


ヤマンちゃんが今回お休みでゆずっきーが来てくれたよっ!あのどこ👛!!



色々動画あがるので配信されたらぜひ観てください😙



そして明日の西浦和での対応はまだ確定じゃないんですがこんな感じのスケジュールで行う予定です。


●10:30から11:00まで

●13:30から列が途切れるまで(MAX30分間)

●15:00から列が途切れるまで(MAX30分間)


離席が続いてしまわぬよう、気をつけながらやらせていただきます😌


色々とお願いばかりですみませんがご協力宜しくお願い致します😌

(変更ある場合は明日ツイートします!)



とにかく一緒に楽しみましょ😙






では私は寝まーす☺️


また明日。

おやすみなさい✨





Twitter

reko_yan




🍀6月スケジュール🍀

3日 静岡 収録💸🎥

4日 松本市

10日 神奈川県武蔵新城駅近く収録👛🎥

11日 キング観光サウザンド今池1号店

17日 京都舞鶴 14時から予定

18日 埼玉県行田市

20日 バディバディ収録🎥

24日 ニラク大田原加治屋店

25日 名古屋市 きむちゃんねる収録🎥


(ここに書いてないものは、対応ができない可能性があります🙇‍♀️また収録時の対応はピンショットのみになりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️お願いばかりでゴメンなさい🥲)