おはよぉ。



皆さまゴールデンウィーク楽しんでるかな。



私はというと、

大連勤があと少しで終わります。


疲れが溜まってないと言ったら嘘になっちゃうけど、なんだか常にハイテンションでいられてるので、それも規則正しい生活のお陰かもしれない😇


と思ってます。



ずっと書こうと思ってたんたけど、こないだ嬉しいことが。


私の大好きな映画ベスト3に入る「スリーパーズ」がNetflixで観れるようになってた!!!


早速2回みたよっ!


とっても面白いからね、観るもの悩んでる方は是非!






ちなみに明日6日は大阪。7日は栃木です。


そして明日の大阪ではステッカーを配る予定なんですが数に限りがありますので、午前の対応時のみ配布します😌

●午前中の対応は10:30頃から対応の列が終了するまでの予定なんですが、そちらの列に並んでくださった方のみとさせていただきますので、もしご希望の方いらっしゃいましたら、対応の時に「ステッカーください」とおっしゃってください☺️


またお一人さま一枚となりますので宜しくお願い致します☺️


一応、次の日の栃木でも配る予定です☺️

(枚数次第になりますのでこちらはまた明日言いますね。)




あとは、

新番組始まりました。

軍団、始めます。


今後も軍団員が増える予定でもあります。


ガチで勝ちを目指すので、


時にはケンカもするでしょう(嘘)



ファーストクラス


初のチーム戦だよ!

ファーストクラスのステッカーもかわいい。


パチ婚 ヤルヲさん回



神ぱち スマパチ仕置人




などなど、


他にもあるのでぜひ!!



残りのスケジュールも載せときます。


🍀5月のスケジュール🍀

6日 大阪淀川区▪️

7日 スーパーライブガーデン小山喜沢店

13日 神奈川県座間市

14日 名古屋収録🎥きむちゃんねる

19日 京都 14時からスーパードーム千本中立売店、新堀川店 

22日 福島県いわき市

27日 ライブガーデン野木店



では今日も1日楽しみましょ。



またねー!



Twitter

reko_yan