久々だねぇ。


ブログ空いちゃったねぇ。

毎日があっという間に過ぎる🫠



昨日はなっちゃんとサミーチャンネルの収録。


北斗です。 

暴凶星。


配信されてらまた告知しまーす!



そして今日は新台は神ぱちの収録を。

レールガンの甘!!



こちらも明日か明後日には配信されますので良かったらチェックしてください😚



そしてスロドルの導入も3/20にされまして、

メイキング動画も配信されてます。

YouTube開いた瞬間、上半身裸かと思ってビックリしたし、全然そのシーンを撮った覚えがないので、それまたビックリしましたが、色々とインタビューに答えたりしてますので良かったら観てください☺️


色々と台の情報も載ってます↓

スロドル


そしてスケジュールも。


🍀3月残りの来店スケジュール🍀

25日 新潟 ミッドガーデン新発田店 来店


🍀4月スケジュール🍀

8日 群馬県 来店(当日告知)

15日 山形県 来店(店舗確認しときます)

23日 スーパーライブガーデン小山喜沢 キッチンカー 来店

28日 仙台来店(よくお邪魔してる大きい所です)

29日 また告知します

30日 また告知します


なんだかザックリですみません。

寸前で足す所もあるので随時チェックお願いします。

そして予定も変更になる場合があるのでそちらも宜しくお願いします😌

(告知する収録に関してはすみませんが前日あたりにTwitterに書きますね。)


ゴールデンウィークのスケジュールも早めにあげまーす🐨




てことで、

私は桜を見にいきたいです。



桜を見ながらベンチでボーッとしたいです。



雨で散っちゃうかな。


もう少し頑張ってほしいな。




あっ、スラムダンクは2回観ました!!





では、


寝ます( ◠‿◠ )



Twitter

reko_yan