洗濯機置き場から下水の匂いがする😣


なんでなの?😭



昨日から嫌なんですけどぉ😭


誰かこういうの詳しい人いないかしら。


お風呂場ではなく、脱衣所なんだよなぁ。絶対。


あー、困った困った。。


修理頼んじゃった方がいいかな🫠



調べてみるか。

そんな今日は収録して、


夜はお寿司食べて、


帰宅。



今日もとっても楽しかった☺️




明日はナツ美ちゃんとスーパーライブガーデン小山喜沢店さまに久々のダブル来店です☺️!!


明日の詳細はこちらから見れますのでぜひ🙇‍♀️


久々なので楽しんできます😙


来られる皆さまも宜しくです☺️




そして動画も色々上がってるのでぜひ。

新台は神ぱち!?

アクエリオン打ってます!


コメント、高評価お待ちしてます☺️


パチ婚 シーサ。さん回

シーサ。さんの2週目です!!




あの娘の財布でどこまでも前半!



あの娘の財布でどこまでも後半!


ファーストクラス 中編



https://youtu.be/DP286-8haUc

今回からお邪魔してます!


楽しみたいと思います😂✊




諸々コメントや高評価もらえると嬉しいです🥹


宜しくお願いします☺️





では、いつも通りお風呂入って寝る準備します。




また明日!!



Twitter

reko_yan




🍀3月スケジュール🍀

11日 スーパーライブガーデン小山喜沢店

12日 静岡県 富士市収録

19日 長野県松本市

21日 ライブガーデン佐野スロット店

25日 新潟 ミッドガーデン新発田店