お風呂あがったぁ。


色々動画観てたら凄く海物語が打ちたくなったなぁ🐠




昨日は朝から有難うございました☺️

お写真拝借。


楽しすぎて、1日があっという間に終わったよ。


マン久保さんも木村さんも優しいし、楽しい現場はいいね☺️


次回は3/4に収録予定よん。



全然関係ないけど、このスカートが床をスリスリと擦るので、ホールで履くのはダメだなぁと。

2本目の収録の時は特に邪魔だった🫠

映像にもし映ってたら、たぶん掃除モップなみに擦ってると思う。


次から気をつけよ。





そして週末の予定は、

明日25日はメルヘンワールド足利店さまに朝から。朝の対応は9:30頃から予定してます。

午後はお昼休憩後の13:15頃を予定です!!(ちょっとズレたらごめんなさい🙇‍♀️)



そして26日はスーパーライブガーデン小山喜沢店さまに朝から19時までいます☺️(ロングだよっ)


朝の対応は10時からです☺️

その後ももちろん取りますので、また言いますね!!


どちらも宜しくお願い致します☺️



動画も配信されてます。

ファーストクラス


レギュラー1発目の最終話です!!


誰がファーストクラスかな😚




バッチさんとのバディバディ最新話あがってます。

バディバディ



一応、1.2話も貼っとくね!☺️

バディバディ1話目


バディバディ2話目





今日は苺🍓

いつか買いに行った苺は大きかった!




ではまた明日ね!




おやすみなさい☺️




Twitter

reko_yan





🍀3月スケジュール🍀

2日 生配信20時からなので観てね

4日 きむちゃんねる収録

8日 京都来店

11日 スーパーライブガーデン小山喜沢店

21日 ライブガーデン佐野スロット店

25日 新潟 ミッドガーデン新発田店


ちょこっとだけど書いとくね。