気づいたらまたお久しぶり。



そしていつも通り、もう寝るところ。




明日は名古屋で収録です🎥


楽しめたらいいなぁ〜



東京戻ったらもう一本ホールで収録予定なんだが、おばちゃま体力持つかしら😇


その為にも勝って帰りたい〜勝てば疲れは吹っ飛ぶからねぇ〜😇


ラーメンしょっちゅう食べてるから、

週一くらいにしなきゃと思うけど、



無理だ。





神ぱち配信されました。

新台は神ぱち P地獄少女覚醒3000ver.


地獄少女面白いし、楽しかったので、


よかったらコメントや拡散もお願いします☺️


そして宣伝活動してくださる皆さんもいつもありがとう☺️ちゃんと見てますので♫

そこまでしてくれるのは本当に嬉しい😊


ありがとねー!



お返しに深夜に食べたカップ麺との写真プレゼントするね。(いつもしょうもない内容に付き合ってくれてありがとうを込めて。)



では寝ます。




おやすみなさい。




Twitter

reko_yan