たなちゅうさんとジロウくんに、


「すぐ寝るブログ」と言われたのですが、




やっぱり、


「眠い」「寝るね」「限界だ」


しか言葉が思いつかない🫠




てことで、

寝ます。





でもその前に、


今日はマルハン前橋インター店さまへ。


平日なのに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました☺️


鏡に再チャレンジしたけど早々に逃げ出して、エヴァに移動。


2回ST入れたけど、スルーと3連。


負けました😭最近絶不調🫠


でもパチンコは皆と楽しんで打てたから良し😚


楽しかった!ありがとねぇ☺️


いただいた写真。


緑のワンピがお気に入り。


というか、服は緑が多い🟢


似たような服ばっかり😇



サイズ感とか着心地良い服見つけちゃった時は気分がいい🥰



明日は何着ようかなぁ😙


新台は神ぱち 大海物語5


こちら「新台は神ぱち」配信されてます!


大海物語5です! 



やっぱり海は面白い☺️

最高スペックなのでぜひ!!


良かったら、高評価やコメント、拡散もお願いします☺️(いつものお願い🥹)




では明日も早いし寝ますよん。



雪あんまり降りませんように。

皆さんも気をつけてね!!



では、おやすみなさい😙





Twitter

reko_yan