お仕事が終わり帰宅です。



本日も新台収録でした。

神ぱち!!

これは、

勝利の鯛焼きなのか、敗北の鯛焼きなのか。



配信をお楽しみに☺️




珍しく連勤なのですが、

頭も体もすぐ疲れてしまい無気力になってしまう🫠(体力ほしい)

貝になりたい。


って響き、かわいいよね。



て、そんなのはどうでも良いんだけど、


ただただ私は磯丸に行きたいです。


こないだ行ったんですが、

無限にホッキ貝食べれることを知りました。



最高だねっ。





そんな明日は群馬です。


店舗は朝告知します☺️

朝の対応は10:30頃〜とお昼は15:30頃から予定してます!


ただ、お仕事の合間などの方もいるかと思いますので、その場合は近くのスタッフにお声がけいただければ都度対応しますのでぜひ☺️(ちょっと待たせてしまう可能性はあります🙇‍♀️)


平日ですが、どうぞ宜しくお願い致します😊



動画も上がってます。

パチ婚 前編

リノさん回が始まりましたっ。


サムネがおふざけモードですが、内容確認してみてねっ😙



そしてファーストクラス

こちらも是非!!☺️



ガオマネ

ぜひ!!!



では寝る準備します。



すぐ寝ます。




また明日。


おやすみ☺️

 






Twitter 

reko_yan



🍀2月スケジュール🍀

9日 群馬(当日告知)

11日 ライブガーデン野木店

12日 名古屋 きむちゃんねる収録

23日 名古屋 きむちゃんねる収録

25日 メルヘンワールド足利店

26日 スーパーライブガーデン小山喜沢店


そして少し先の告知ですが、38日は京都お邪魔します。

福知山あたりです。

平日ですし、実戦なしで1店舗ですので良かったらぜひ☺️