父の3回忌が終わりました。


あっという間に2年。



毎日考えてるし、もちろん会いたい。



いつも思うけど、この寂しさに慣れることってあるのかなぁ。


まぁ慣れたら慣れたで寂しいのはわかってるので、この寂しさと上手に歩いていきますけどねぇ。


ひとまず、和尚さんが言うには一区切りなんだってさ。向こうで元気だったらいいなっ!☺️




てことで、私はマッサージの揉み返しが酷くて絶賛身体が痛いです。

マッサージ中は気持ち良かったのに、やっぱり強すぎるのは良くないね。


反省🫠



そして、昨日の栃木来店は平日にも関わらず皆さまありがとうございました☺️

本当に楽しかった☺️

ゴジエヴァも沢山出ました。

最後はちょっとのまれちゃったけど、


なんだかんだ最近ゴジエヴァが好きよ。



シティハンターもオススメだけど。





そして明日はメルヘンワールド足利店さまお邪魔します。9-15です。


29日は群馬です。当日告知します。


31日は北斗無双4の導入直前生配信が20時からあります。北斗無双4導入直前生配信




そして2月のスケジュールも載せときます。


🍀2月来店スケジュール🍀

3日 ボート生配信「江戸川どうでしょう」

5日 大阪府大阪市淀川区▪️のお店

9日 群馬

11日 ライブガーデン野木店

25日 メルヘンワールド足利店

26日 スーパーライブガーデン小山喜沢店


こちらは来店実戦と生配信の告知のみです!

ぜひお待ちしております☺️



収録は対応ができるかわからないので載せておりません🙇‍♀️また何かあれば書きますね!!



そして動画も上がってます。

新台は神ぱち P牙狼GOLD impact

ぜひ!!


パチ婚 後編

ジロウくん回の最後です。


採点までしっかりと楽しめますし、


私たちの採点も予想しながら観ていただけたらと思います☺️


コメント、高評価、拡散もしていただけたら嬉しいです😙


こないだ食べたカキフライがとっても美味しかった。





では今日はこの辺で。



また明日!!



Twitter

reko_yan