ボートさっぱり当たらない🥵



大村やりながら、のんびり。←今

こないだウニトロいくら丼食べてきたぁ。



最高だよね。


美味しいものってすばらしいね。


笑顔になるし。




お腹空いてきたぁ🫠





こちら動画も配信されてます。

パチ婚 中編


ジロウくんの中編です!!




WPA

くりさんがお休みで、

急遽ドキュメンタリー番組になったよ(笑)

これはこれで新鮮で良き!!ぜひ☺️


パチ友

諸ゲンさんと!!


隣同士でパチンコ打つと思ってたから、まさか鏡に行くとは😇


なんも情報ない中申し訳ないが、とっても楽しかった!!



どの動画もコメント高評価拡散宜しくお願い致します☺️リツイートなどもぜひ🙇‍♀️☺️



そして、こちらのスロット台も導入されるのでぜひチェックしてねー!

スロドル

三月導入らしいので、


良かったら打ってねぇ☺️👸





では、とりあえずご飯でも食べよ☺️





またね!




Twitter

reko_yan


🍀1月のスケジュール🍀

21日 横須賀市佐原の大型店

26日 スーパーライブガーデン小山喜沢

28日 メルヘンワールド足利店

29日 群馬?予定 当日告知