新台の勉強をしなきゃなのにスイッチ入らない。



あー、進まない。


すぐサボりたくなる。

もうこんな時間なのにぃ🫠



寝たら終わりだ🫠







で、こちらの動画配信されました!!

パチ婚


2週目突入🎉


最初はジロウくんです!



この回が面白すぎて😂。←ハードル上がるけど、久々動画観ながら吹きそうになりました😂



あっという間に観終わりました😇


まだパチ婚観たことない人には是非とも観てもらいたいし、いつも観てくださってる方は是非コメントだったり高評価、拡散宜しくお願い致します☺️(みんな喜びますので😚)



たなちゃんかわいいね。





さてと、



やるか!



あとはこちらもチェック!!

コナミさんからの新機種告知!


1/11日にティザームービーが公開されるからねっ☺️



ぜひチェックお願いします☺️





では、やります。




また明日ね。




では!



Twitter

reko_yan