寝違えたのか、痛くて首が動かない🥵



とりあえず湿布を沢山貼って紛らわしております🥶



いでぇ😭






そいや、こないだかなり久しぶりに島田さんに会いました😳

たぶんお仕事でご一緒したのが8年前?とかなんで、とてつもなくお久しぶり😇


全然会えてなかったから嬉しかったよっ。


島田さんの行動力、


1割でいいから欲しい🫠





そして、昨日は観に行きたかったスラムダンクをやっと観にいけたんだぁ😭 


なっちゃんが誘ってくれてねっ。

楽しみで楽しみでしょうがなかったから嬉しかった🥰



出だしから鳥肌ブルブルで、涙ボロボロで、

本当に良かった😖

かっこよすぎた🥹


もう一回観に行こうと思ってます😭



で、写真は撮り忘れた🫠🙏


ごめんね!




そんな明日はベガスベガス栃木店さま遊びに行きます🎄

15時までいます☺️


クリスマスイブですが、一緒にスロット?打ちましょう😙😇


ちなみにコスプレなんてのはしませんが、

それでも会いに来てもらえたら私は嬉しいです☺️



で、26日の石川は、

DSGメガシィ10-1120

DSGアリーナ12-1320

DSGメガワールド1440-16

予定です!


平日ですが3店舗お付き合いお願い致します😇

あっ、雪すごいかな🫣


運転皆さま気をつけてね。




そして、こちらも前に書いたかもだけど観てね!新台は神ぱち ゴジエヴァ



明日あたりにタイバニも上がりますのであがったらぜひ!





ではそろそろ寝ますっ。



おやすみ!!





Twitter

reko_yan