寝たいけど、寝たくない。



まだ寝るのはもったいないなぁ。




動画あがってます。

ワールドパチ&スロアメージング前半

海外ゲストのモカちゃんが遊びに来てくれたよ。


コメント欄に「イヤモニから指令きてる」って書いてあったけど、

モカちゃんは私たちとしか会話してないから、あの言葉はモカちゃん発信なんだぞ。

てことで、モカちゃんの頭の良さはバケモンなんだ!😳



毎回やる、喧嘩のくだりも止めてくれるお天馬娘👱🏻‍♀️


色々モカちゃんは凄いんだ!!



だからぜひ観てね!!😚




ワールドパチ&スロアメージング後半

こちらは後半。


クリィーと席離れたから、喧嘩腰スタイルは変わらないで立ち向かっていくよ!🤛


信頼関係あっての喧嘩だからみんな安心してね😚(引くんじゃないぞぉぉぉ)


とりあえず、楽しい後半なのでこちらもぜひ!



てことで、今日はパチ婚でした👰


二周目開始!!


ジロウくんが来てくれたよ♫

楽しい回でした😊


こちらの配信もおたのしみに☺️




さ、これから何しようかな。

勿体無いから寝たくないしなぁ。





洗濯するか。




ではまた明日!



Twitter

reko_yan


🍀12月のスケジュール🍀

17日 長崎県西彼杵郡

18日 栃木県スーパーライブガーデン小山喜沢

24日 栃木県ベガスベガス栃木

26日 石川県DSG

27日 大阪  

27日 夜は生配信?予定

30日 競輪生配信?



🍀1月のスケジュール🍀

3日 大阪

7日 ボート生配信

14日 群馬

15日 宮城

26日 栃木県スーパーライブガーデン小山喜沢


他はまた書きます😙