寝る準備中。



早く寝なきゃだけど、まだ夜ご飯がお腹の中から消化できてないのでのんびり。



早く身体軽くならないかな。

(食べてすぐ寝ると胃もたれ半端ないんだ🥲)




パチンコにハマっていたけれど、スロットが楽しくなってきて、


今は最高にいいね!😚



打つ度に思う。



相変わらず覚えは悪いけど、



何も考えずに、ただただ好き勝手に打つスロットパチンコは最高に楽しい。

そして今日は素敵な方々と収録。



朝から晩まで楽しかった☺️



初めましての、編集長さまと梅木さま。


お会いできて嬉しかった🥰



こちらは年末?年始?にサイトセブンで放送されますので良かったらぜひ☺️




相棒はまた言うね!!😙



そしてこちらが配信されたのでぜひ。

だってあなたのお金だもの 後半

なんでか貪欲キャラになってました…😇


楽しく!!がモットーなのですが、

貪欲は紙一重です。

(楽しいことが好きなだけなんだけどなぁ🫣)




てことで、コメントなどもぜひ!!



 


では明日も早いからね。

寝るよ!



おやすみ♫





Twitter

reko_yan





🍀12月のスケジュール🍀

17日 長崎県西彼杵郡

18日 栃木県スーパーライブガーデン小山喜沢

24日 栃木県ベガスベガス栃木

26日 石川県DSG

27日 大阪  

27日 夜は生配信?予定