スマスロ早く打ちたいなぁ。


パチンコ、パチスロどっちも面白い時代だし最高だねっ。



いつガッツリ打てるかなぁ。楽しみだなぁー。






最近といえば、


久々にりょうちゃんと収録。



なんの収録なのかはまたのお楽しみに☺️

いつもかわいい🥰


そして楽しかった😊






そして昨日はは名古屋市港区でパチンコライブ。


7つの大罪打ってみたかったけど、


悩んだ結果、結局エヴァにしてみた♫


そしたら出たぞー!!!٩(^‿^)۶



平日ということもあり、だいぶまったり実戦でパチンコに夢中になれました☺️ 

最高に楽しかった☺️

(遊びに来てくれた方にはとっても感謝😚)


ありがとー!!!



で、最近ハマってるマスクを大量買いした♫




あんまりマスクの拘りなかったけど、一回付けやすいの見つけると、色々試したくなるもんだね。


自分に1番合うやつをさ。


前に沢山買ってたお気に入りはさっぱり使わなくなっちゃった😇


消費しなきゃ。


もう知ってるかもだけどおススメ😙





そして明日は島根県松江市行きます。


詳しい場所は明日書きますね!!

なので、Twitterチェックしててください☺️



11月残りの予定も書いときます🍀


11/23は島根県松江市の2店舗

11/26は長野県松本市

11/27は千葉県市川市市川駅南口のお店


全て来店実戦です☺️!!



そして12月も軽く。

ただ、変更もあるので飛行機の場所とかはまだ取らずのほうが良いかと思います!!


🍀12月のスケジュール🍀

5日 岩手競馬生配信🏇

10日 名古屋 バディバディ収録

17日 長崎県西彼杵郡

18日 栃木県スーパーライブガーデン小山喜沢

24日 栃木県ベガスベガス栃木

26日 石川県DSG

27日 大阪  夜は生配信?予定


ひとまず、こちら書いときます。

他も詳細で次第書きますねっ。





そして動画諸々も。


パチ婚 未公開トーク集




ガオマネ中編



どちらもぜひお願いします☺️






では私は寝ます!!



また明日!!


Twitter

reko_yan