11月。


明日はベガスベガス栃木店さまお邪魔します。



朝から15時までとなります。


楽しむぞ。




そんな昨日は123TVの収録へ。


左から、

でぐっちゃん、レオ子さん、怜ちゃんと🥰




とっても楽しかったです。


配信されたらまた言うので、是非見てください☺️




そして、

その前にはまりもさんと収録。



こちらも配信されたら言いますね。



ジロウくんとも収録しました!!


色々と配信される予定ですので是非観てください☺️!!





そして、

神スロっ ありがとう実戦!



こちらはジークさんでのラスト実戦です!!


とにかく感謝しかありません。

本当に9年間ありがとうございました☺️🥲


皆さんもコメント、高評価お願い致します🙇‍♀️



そしてこちらも!!


特別番組のようなものですが、



なんとレギュラー番組です!!




こちらもコメント、高評価お願い致します。



全部しっかりと見てますので😙




バディバディ

なっちゃんとの回です。



エヴァ打ってますが、


エヴァの知識が皆無なので、モヤモヤさせちゃったらごめんなさい😇

(でも打っちゃうんだよなぁ😇)



こちらもナイスバディを目指しておりますので、宜しくお願い致します☺️





そしてスケジュールを。

🍀11月スケジュール🍀

6日 ベガスベガス栃木店

23日 島根県松江市の2店舗

26日 長野県松本市

27日 千葉県市川市


こちら全部来店です。


今月書けるところが少なくごめんなさい。

また追加などは書きますね!!





てことで、


明日も早いので寝る準備しようかな。



肩こり酷いから明日勝ったらマッサージいこ🥰




では、

皆さままた明日!!





Twitter

reko_yan