ラーメン食べ過ぎて、腰まで痛い。


写真ないからいつかの新大久保。


韓国料理大好き☺️




そんな今は、


部屋を片してます。


断捨離頑張ってます。


全然捨てれない😇


とにかく荷物溢れてるから片さなきゃ。




そして、優しき皆さまへ。

お菓子をちょっとずつ控えていこうと思ってるので、お菓子とか食べ物の餌付けはしないでください笑。(というか、家に沢山ストックがあるので先ずはそちらを少しずついただきます😙)


無駄になったら、もったいないからね。

(美味しいの食べた時はブログで書いちゃうけど感想なので😚)


というか会いに来ていただくだけで嬉しいので!!😙


皆さま気遣わないでね!!!😚😚😚





んじゃ、

引き続き片付けするか。



休んで、片して、のんびりやろ。




ではまた明日!!



おやすみー!!



Twitter

reko_yan