たっぷり寝たら疲れが取れた☺️



やったね。


睡眠大事😙





先日のこと。

栃木スーパーライブガーデン小山喜沢店さまにてナツ美ちゃんとW来店でした。

バタバタしててツーショット撮り忘れたので、お客様のを拝借。(ありがとー!)



平日なのに会いに来てくれた皆さまありがとねぇ。とっても楽しかったです♫



また遊びに行けた際には宜しくです☺️



ちなみに私は10月16日にまたお邪魔します!☺️


お昼に食べたステーキが美味しすぎた😍



そして、ライブガーデンさんのトイレは、こういう棚が置いてあってめちゃくちゃ便利。


これ結構大事!!


荷物置けるの凄く大事!!😚



嬉しくて思わずパシャリ。






そしてその日の夜は嵐さんが「チャリンコ!」に遊びに来てくださりましたー!!


とっても楽しかったなぁ😚

沢山盛り上げてくださり、沢山笑って、2人で凄く負けたけど、楽しめたので問題なし!!😙



今度は3人で配信できますように✨

くりと神谷のチャリンコ!🚴‍♀️

アーカイブ載せときます。



たなちゅうのパチ婚 後編

そしてこちらも上がってます。


リノさん回のパチ婚最終話です!


今回も楽しかった!

たなちゅうさんも言ってたけど、愛ある編集だねっ😚最高!!


ぜひ観てください☺️





てことで、早いものでもうすぐ10月。


スケジュールちょこっとのみの告知になりますが良かったらお近く遊びにきてね☺️


🍀10月スケジュール🍀

2日 大阪市天王寺区のお店

8日 愛知県名古屋市千種区今池付近のお店

15日 岐阜県 2店舗

16日 スーパーライブガーデン小山喜沢店

29日 バディバディ収録

30日 スーパーライブガーデン野木店





そして、明日29日は神スロっ収録です!!


朝から16時?17時?頃までとなります。



対応時間に関しては、夜にまた告知させていただきます。

(いつも通りの朝対応じゃない可能性があるので、また告知させていただきます)


いつもの場所での収録は最後になりますので、よかったらぜひ遊びに来てください☺️




では、今日はこれからお仕事でございます。


いってきます。




Twitter

reko_yan