明日23日は栃木にお邪魔します。


ビックマーチ佐野店さま。

開店から15時まで☺️



そして24日は、

長野県松本市にお邪魔します。

こちらは10時から16時まで☺️


25日は大阪です。

大阪市淀川区

10時から16時まで☺️


26日は栃木てす。

ライブガーデン小山喜沢店さま。

朝から?かと思います。


そして、26日は夜に競輪の生配信もありますのでぜひ!!☺️20:15から!!

スペシャルな方が来てくれますよん😙


こないだ夜の東京駅を観たら、


とっても素敵だったので。



東京来て長いけど、

知らないこと、知らない場所、いっぱいあるので色んなところ行きたいなぁと改めて思えてちょっとワクワクした🥰



で、珍しくバラ。

一輪だけ。


お花は白、緑、オレンジ、ピンクの組み合わせが好きで、オレンジが枯れたのでバラを追加🌹





お店に飾ってあったこの組み合わせ最高に可愛い🥰

向かって左のピンクのが大好き。


これにかすみ草みたいな白が入ればもっと好み🥰

(そんな私はかすみ草の匂いがたまに臭いので怖くて買えなくなった😂)



可愛いもの見てると気持ちがいいね。


ガーベラは大好きだけど、すぐ枯れちゃうところが難点😇でもかわいい。





てことで、

予定書くだけのはずだったのに、長くなっちゃった!!😚



明日も早いからね。


寝なきゃ。



会える皆さま楽しみにしてます!!




ではまた明日ね!!


Twitter

reko_yan