なのに新幹線では一睡もしなかった。



めずらしぃ。




てことで、

関西2日間ありがとうございました。



とても楽しかったです☺️


(の割には覇気がない)



言うまでもありませんが、2日間とも負けました。まだスランプから抜け出せないですが、楽しめてはいるので良しとしましょう。



おかげで、昨日またしても化粧品を買いました。

(最近覚えたストレス発散法。あとで載せちゃう!😚)




台風とか地震とか、1人の時はとっても怖いよ。


やだなぁ。


無事に過ぎ去ればいいけど😖






そして動画もあがりましたのでぜひ。

たなちゅうのパチ婚 中編


今回も楽しい内容でした。



リノさんの戸惑う姿が良き。

(でもそれもリノさんの心の広さが故)  


「笑いたい夜にはたなちゅうさんを」


元気もらえるよん。




てなわけで、

明日は朝から収録。


台風大丈夫かな。

朝雨やめてね。


帰りもやめてね。



電車がんばれ。



では何か甘いデザートでも買って帰ろう☺️






ほいでは!




Twitter

reko_yan