ブログ色々書いてたけど、


ダラダラ長くなって、全然完成しないので、


とりあえずスケジュールを。


🍀9月スケジュール🍀


2日 競輪生配信 20:15〜

8日 競輪生配信 20:15〜

10日 名古屋 バディバディ収録🎥

11日 大阪 東大阪市川田のブックオフ近く

17日 大阪 大阪府大東市の新田中央公園近く

18日 兵庫 ゴールドラッシュ姫路店

20日 競輪生配信 20:15〜

23日 栃木 ビックマーチ佐野店

24日 長野県 松本

25日 大阪市淀川区

26日 栃木ライブガーデン

26日 競輪生配信 20:15 〜


追加、詳細が出たらまた書きます。



今月は関西が多め☺️


9月もバタバタしそうなのでとにかく体調だけは崩さないように。



夜遅くの競輪配信は、次の日一挙に体力なくなるけど楽しいから仕方ないね♫


楽しいってすばらしい。




そして色々動画も上がってますのでぜひ!!☺️

たなちゅうのパチ婚 

くりさんがゲストの最終話です。


前編、中編もあがってるで併せてお願いします☺️


バディバディはバッチさんとの回があがってます!!

3話一挙に観れるのでぜひ〜☺️



昨日お邪魔したボート生配信のアーカイブも🚤

ういちの放浪記



9/2はこちら!20:15から

くりと神谷のチャリンコ! 奈良競輪!!🚴‍♀️




てことで、私は帰ります☺️





Twitter

reko_yan