家に帰ってきて、


お風呂入って、



ダラん。

こないだ空港で見つけて買ったんだけど、これ美味しいよね。

たまーに食べたくなる。


甘いの欲してる時に最高だ。





そして今日は収録でした!

久々写真撮ったので載せよう。

隣の方の表情がいつも謎。笑



楽しくできました☺️



帰り道フラフララーメン屋さん探してしまいまして、


つけ麺食べました。


幸せだね。



美味しい中華そば屋さん近所にできないかな。

探してみるかぁ。




そしてお気に入りのラカントすぐに無くなるから2つ買ってきた🥰

高いけど普通の砂糖と同じような味で違和感なく使えるから最高の品。


ストックしとかないとね😙


これ眺めてるだけでウキウキしちゃうのは何故だろ😙





あとは動画もまた配信されたのでぜひっ。

新台は神ぱち

こちら実践解説しております!


観ていただけたら台の仕様はわかるかと思います

☺️





パチ婚 中編


なんか、皆各々話しすぎてて内容がぶっ飛びまくってます。暴言お祭りですが、それも信頼関係でできることだから素晴らしい♫




てなわけで諸々お願いします。




そんな私は眠いのでそろそろ寝ます。





今日はこの辺で。



皆さまおやすみなさい☺️




Twitter

reko_yan