久しぶりに何もしない1日を過ごしたよ!!



ご飯食べながら、ずっと生配信観ながら競輪して、


まったりのんびり。



だいぶ疲れが溜まっていたのかお昼寝もして。




最高でございました🥰





お盆の地方と言えば、

大阪、千葉、石川、仙台と遊びに来てくれた皆さん本当にありがとねぇ☺️


皆さまのお陰で寂しくなかったしね、楽しくできましたわぁぁぁぁん😚😚😚


癒やされた♫



大阪は8月20日にまたお邪魔しますね。


久しぶりの千葉も関東少なめの私にとってはとても嬉しかった♫


石川DSGグループさんも久々だったので凄く楽しめました☺️


宮城も最高。

仙台っ子ラーメン🍜食べれたし、


とんてき♫



利久だって食べました😙


ちなみに仙台っ子ラーメンは、海苔トッピングで、スープに浸してご飯に巻く家系スタイルで食べることをオススメするよっ。


私はそのご飯だけが食べたくなるくらい☺️


でも、デブっちゃうから気をつけて😙




ちなみに宮城で終わった後は実家に帰ることができたので、お墓参りだけ朝に行って帰ってきましたー!


ちゃんと行けて良かったー!!🙏




そんな感じで楽しい時間を皆さまありがとねー!!



ちなみに動画諸々も配信されてるので是非。

新台は神ぱち サラリーマン金太郎

面白い台です!!




パチ婚 くりさんがゲスト!




パチンコパチスロ人狼バトル前半第一話


パチンコパチスロ人狼バトル 第二話

↑徐々に面白くなっていくので、観る際は最初からをおすすめします😙





P・サラリーマン金太郎を打ってみた!

ドレミちゃんと初共演!!





だってあなたのお金だもの前半!

だってあなたのお金だもの 後半

今回も魚拓さんと夫婦!!





ビクトリーフラグ

1人で頑張っておりますのでぜひ!!



諸々、コメントなどお待ちしております😙




そして、8月20日は大阪終わりで競輪生配信もあるのでぜひー!

くりと神谷のチャリンコ!!







では明日の収録も頑張って参ります☺️



またねー!



Twitter
reko_yan

🍀8月スケジュール🍀

20日 大阪市鶴見区の川沿いのお店🦅

20日 夜20:15〜平塚競輪生配信🚴‍♀️

25.26.27日 小倉競輪三日連続競輪生配信🚴‍♀️