パチ婚


こちら配信されてます。



シーサ。さん回の最終話です。



ぜひ!!


こんな行動してたなんて全く記憶にございませんが、


たなちゅうさんの洞察力が鋭すぎて、

むしろクレーマーと感じてしまいました😇笑



皆さま宜しくです☺️!!



新!王庭伝説



戦国乙女 レジェンドバトル 前半


戦国乙女 レジェンドバトル ペアバトル編



戦国乙女初心者の私なので、


色々教わりながら楽しませていただきました😙



ぜひ!!


諸々観てください☺️




そんな今日は涼しい!!



暑いのは苦手なので嬉しい。






そして先日新しいマットレスを買ったのですが、



寝心地が最高に良くて、睡眠が楽しい。



良いお買い物できて幸せだ。




そして少しだけですがスケジュールを。

10日 競輪生配信 夜20時ごろから

16日 栃木 ライブガーデン小山喜沢

17日 千葉 習志野   

17日 競輪生配信 夜から

20日 バディバディ収録 

23日 名古屋

24日 競輪生配信 夜から

30日 大阪府泉佐野市岡本交差点付近のホール


予定なので変わる可能性もありますが、

詳細等はまた書きます。





てなわけで、


バババーっと書きましたが、


動画のコメント待ってるぞ😙




では!



Twitter

reko_yan