旅行のYouTube観るのにハマってます。



バタバタな1日が終わり、ソファーでのんびり。



このポテチが美味しくて止まらない。



小分けなのが唯一の救い。



こないだのパチ婚にはジロウくんが来てくれました☺️

背景よ。



こちら配信されたら是非みてください☺️


パチ婚

ちなみに今はシーサさんの初回が配信されてます☺️




そして、ストリートファイターvを打った新台は神ぱちも配信されてます!!

新台は神ぱち


右打ちの楽しさは伝えられてると思いますのでぜひ!!(ちなみにネタバレになるのであまり詳しく書けませんが、スタッフの分は私一切いただいておりませんので😚むしろ有難すぎて感謝♫)←何のことかは観て確かめてください♫


そして、まだ打ってない方はこちらを観ていただけたらひと通り仕様はわかるかと思います🙆‍♀️



動画諸々コメント、高評価も宜しくお願いします☺️





そしてそして、


今月の神スロっはお休みとなりますが、

来月7月31日もお休みになる可能性が高いのでもし地方からいらっしゃる予定の方はお気をつけください🙇‍♀️(飛行機問題ございますので)


こちらはまたご報告します☺️



てなわけで、

switchのボンバーマンにハマってるので、ちょっと遊んだら寝よ☺️




では皆さままた明日ー!!



Twitter

reko_yan