昨日遊びにきてくれた皆さまありがとうございましたー!


ブログ書く前に寝てしまったので今のご報告。



私とのコラボメニュー「マヨコーン」を購入していただいた方には名刺をお配りしました♫



結構あーやって売ったりするの好きなタイプなのでめちゃくちゃ楽しめたし、



みんなが買ってくれて本当に嬉しかったです😙


ありがとねぇ!!



ちなみに、

7/16にまたライブガーデン小山喜沢店さんにお邪魔予定です!


次は普通に実戦来店なので朝から☺️


なので皆さま一緒にパチンコ、スロット打ちましょう🥰

柳まおさんとも初めましてできて嬉しかった🥰



皆様に感謝の1日。




てことで、

また機会があったらその時は宜しくね!!



食べようとしたら、コーンが全部落ちた😇



でも味は最高だったよ🥰





そしてこないだの競輪部のアーカイブ貼っときます。

必勝本競輪部


生配信ならではの、


言い間違いがあったり、


ボケツッコミがあって笑えるところもあるので良かったら観てください♫




諸々動画たちのコメントも楽しみに待っております☺️


よろしくどうぞー!!






では皆さんまた明日!!




Twitter

reko_yan