今日もパチンコ最高に楽しかった😇



昼過ぎから前回もお邪魔した仙台市太白区の1番大きなお店へ。




初めに座ったユニコーンはめちゃくちゃ状況が良かったけど、


あっさりと600回転ハメてしまい、



これは前回のように当たりゼロかも知れない!!


と怖くなってきたので泣く泣く諦め、



エヴァの空き台へ。



すると、エヴァもめちゃめちゃいいじゃないか!と。



しかもすぐ当たるっていうね。


(やっぱり得意、不得意あるよなぁ😇としみじみ。)



単発だったけど、



そのあとも、


ちょっと追加したら、



ぐふん🥰


でたー!!



久々に万発超え!!



時間たっぷり楽しませていただきました🥰





平日なのに稼働すごかったです。


エヴァ、ユニコーンを筆頭にね。

メイン通路はすごいね。



13日はHYOさんがお邪魔するみたいなので是非お近くの皆さん遊びに行ってみてね。




そして今日も遊びに来てくださった皆さんありがとう☺️最後バタバタしちゃってごめんね。


色んな方とお話しできて楽しかった☺️


また遊び行った時は宜しくです☺️




そして、

スロットコーナーに遊びにきてたアキラちゃんにも久々会えた☺️


一瞬だったけど嬉しかったぜ😘


アキラちゃんはスロットコーナーで良い台に辿り着けて勝ったってさ♫


さすがだね☺️






てか、

あの状況でパチンコ打てる皆さまがホントうらやましい😇



また楽しにしてまーす。





そして動画諸々を。

だってあなたのお金だもの後半↓


だってあなたお金だもの 前半




ニューギンチャンネル Pあぶない刑事129ver

後半↓



前半も貼っときます。


Pあぶない刑事129ver 前半↓



ファーストクラス 第3話

最新回↓




上がってる、1話と2話も貼っときます。

ファーストクラス 第1話


ファーストクラス 第2話



諸々コメントやチャンネル登録なども宜しくお願い致します☺️




そして明日は20:15から競輪の生配信あります!!必勝本競輪部


皆さま遊びにきてねー!!




そして、6/5はライブガーデン小山喜沢店さまにお邪魔します。


11-15です☺️


キッチンカーは11時〜12時です。

その間私も販売しますので是非買いにきてね♫



お待ちしてます☺️





てなわけで、


ズラーっと色々書いてますが、


諸々宜しくお願いします☺️







では私は寝る準備をします。





また明日ねー!!



おやすみー!!




Twitter

reko_yan