おにぎりは断トツでニューデイズが好きです。


特にこちらのカリカリ梅と野沢菜おにぎりと、普通の梅と、鮭はらすが美味しい。

普通のパリパリ海苔の梅がニューデイズはやたら美味しい。(2度言います)



ということで、帰りにお寿司買って食べちゃったので、お腹パンパン(おにぎり関係ない😇)




無事京都から帰宅です。


スーパードーム野田川店&舞鶴店に遊びに来てくれた皆さまありがとうございました☺️


平日にも関わらず、しかもものすごく遠い場所なのに本当にありがとう🥲!!

2店舗間も遠いのにどちらも来てくれたりと本当に嬉しかったです🥹



京都、また行ける機会を楽しみにしてますねー!!

お写真拝借。




そして、6/3は仙台です。


仙台市太白区の1番大きなお店です♫

美原のアキラちゃんと2人でお邪魔します!


ぜひ見かけたらお気軽にお声がけください😊




そして、6/4は20:15〜競輪生配信です。

必勝本競輪部


チャット遊びに来てくれたら嬉しいです♫




そして6/5は栃木県お邪魔します。

こんな内容です。



遊びに来ていただけるの楽しみにしております😚





そしてバディバディ最新回あがってます。


痴話げんかの後半です!!😇笑

バディバディ 最終話


前半、中編と観ていただければ、痴話げんかの内容もしっかりわかります☺️



ある意味ナイスバディになってると思うので、狙うはプロデューサー賞です!!


2人ともプライド捨てて、ワチャワチャやっておりますのでぜひ!!🥳笑

コメントなどもお待ちしてます♫





ではでは、私は寝る準備諸々しようかな。





皆さま明日ね。



おやすみー!!




Twitter

reko_yan