今日も楽しく収録終えました。


相変わらず大好きな場所です🥰



そして遊びに来てくれた皆さんもありがとう☺️


収録中は中々会話できないこともあるのに「大丈夫だよ!」って気を遣ってくださったり、わざわざ来てくれたのにも関わらず黙って見守ってくれてたり🥹

「顔ちょっと見れて良かったありがとー!☺️」って言ってくれたり。


そんな気遣いをたっぷりしてくれる皆さんのお陰で今日も楽しく収録させていただきました☺️


本当にいつもありがとう!!!



そして今日の実戦中プレゼントを置いてってくださった方、お礼をちゃんと言えなくてごめんなさい🥲


次また機会があったら是非声かけてください🙇‍♀️☺️



ちなみに今日収録の分の配信はちょいと先になりますが配信された際には是非チェックお願いします☺️




そして、

6月の神スロっ収録はお休みとなります🙇‍♀️!!


なので次は7/31です☺️



よろしくどうぞ!!

なんのポーズ😇?





あとは、


新たな動画も上がってるいるのでこちら観てください☺️↓

パチ婚 後編



ニューギンチャンネル あぶない刑事



ファーストクラス 中編


諸々お願いします☺️


コメントなどもぜひっ😚





さてと、

そろそろ映画観たり、ゲームしたり、旅したり、のんびりとする時間を作ろうかなぁと。


まぁ、結局お休みの日はずっと寝てるんだろうけど😅




とりあえずちょっと睡眠不足なので今日はさっさと寝ます。



気づけばこんな時間だしね。





では皆さんまた明日☺️



おやすみなさい!!




Twitter

reko_yan