本日、

「コンコルドちゃんねる」で始まった新番組。


「だってあなたのお金だもの💰」


の収録でした🎥


1回目は木村魚拓さまと。

私たちは夫婦なのです👫


だってあなたのお金だもの💰


ルールは、


タメ語で話す。

下の名前で呼び合う。


そして、

どちらかの財布で打ちます。


そして今日もまた夫は木村さんだったのです☺️


お写真拝借☺️


相変わらず、楽しい会話で笑いまくった最高の1日でした☺️

このTシャツが可愛すぎて。


こういう絵が好きで、トレーナーでは似てるの持ってたんだけど、まさか同じ人ではないよな?🤔


違うか🤔


そして遊びに来てくれた方もありがとう😘



こちら配信されたら是非観てください😊


(第一回目は上にリンク貼ってあるので是非!!)




そして明日は神スロっ収録です🎰

ちょっと久しぶり感があるなぁ😇





あと、ざっくりではありますがスケジュールを。
6/1 京都 
スーパードーム野田川店(13-1340と14-1440)
スーパードーム舞鶴店(16-1640と17-1740)

6/3 仙台 前回同様 仙台市太白区の1番大きいお店。当日は美原のアキラッチと一緒です。

6/4 競輪生配信 2015〜
6/5 栃木県 ねこねこキッチンとのコラボ
6/8 収録
6/12 大阪

とりあえず皆さまにお伝えできるのはこの辺りです。



なんだかカラオケ行って、パーっと騒ぎたい気分ですが、

明日もあるので今日も早めに寝ますね。


行きたいところが沢山あるし、一個ずつやっていけるといいな。



では明日会える皆さんよろしくー!


またねー!!



Twitter
reko_yan