久しぶりに焼肉食べて帰宅。


最高に美味しかった😇




最近のことといえば、

123TVのガオガオプリンセスにお邪魔してきました。


でぐっちゃんとペアを組み、


おゆんちゃんとは3年ぶり?に会えました☺️

というか共演が初☺️



とっても楽しい実戦になったので、是非とも配信されたら宜しくです😚




そして昨日はみのりんと静岡の浜松へ。


終日一緒にレールガン打ちました😇


負けたけど、


良い台打てたし、ラッシュ2回できたし、


負けたのはラッシュが下手だった自分のせい♫



そしていつも遊びに来てくださる方もありがとうございました☺️

静岡でいつも会う方、地方から来てくださる方楽しかったです♫



またよろしくです☺️




そして明日は夜から競輪の生配信があります☺️


20時からまた皆さんとワイワイやりながら予想していきたいと思うので遊びにきてください♫




そして明後日25日はオートレース生配信があります。




またこちらから優勝者を予想する、プレゼントキャンペーンもやってますので、よかったらご参加ください☺️



私のことを優勝予想してくださってた方の為にも沢山当てられるように頑張ってきまーす😚



とりあえず女性陣のみでの配信は滅多にないのでワイワイ楽しんでまいります😚⭐️




そしてこちらはなっちゃんの代役でまた参加させていただきました!

前編↓

ファーストクラス


ぜひ!!





てことで、


バァーって色々書いたけど、


明日、明後日も宜しくです☺️



またね!!



Twitter

reko_yan