お風呂を出て、髪を乾かしております。


とてつもなく眠たい。



そんな今日もとっても楽しく収録できまして、



スタッフさんも皆優しくて、


お昼ご飯も美味しくて、



最高でした。



お昼に食べた麻婆麺は辛かったけど、美味しくて。クセになります。



既に食べたい。



実戦中も、


あれ?もう一回食べたいんだけど。

と考えちゃうほど。



中毒性こわい🥹






こちらの動画は配信されたらまた告知するねっ。



そして明日は大阪です。


収録なので対応はないみたいです🙏

でも会える方いたらよろしく♫



楽しんでくる!!😇





そして、5/25はこちら。


プレゼントキャンペーンもあるので是非!!



ちなみに、アプリの質問あったのでまた後でツイートもしますが、


やり方としては、





という感じで、


もし私の応援をしてくださる方は🥰←このマークをつけてください🥰


まぁでもみんなで沢山楽しめるように、みんなの応援してもらえたら嬉しいです😚


必勝本カップ

詳細↓





そして、オートの前の日の5/24はまた競輪の生配信予定です☺️

前回やった感じかと思います!!☺️


競輪やっていこう!

前回のアーカイブ。


また詳しくは告知します♫



てことで寝るかな。



明日も早いぞぉ。

起きれるかぁ。



ではおやすみ🙂




Twitter

reko_yan