宮城何年ぶりかな。


2年とか?


実家にはちょろっと帰ったりしてたけど、ホールへは久々☺️

仙台市太白区の1番大きなお店へ。



パチンコはエヴァとユニコーンとリゼロがメインとのこと聞いてたので、どれにしようかなぁと悩んでたけど、



エヴァもリゼロも満台だった😇




メイン通路に出玉もりもり。



結局私はユニコーンへ🦄


リベンジチャンス。

その3機種で唯一あまり良い思いをした事がないユニコーン!!!


ただ嫌いじゃないのよねこれが!!😚


めちゃくちゃ状況良いから、全ツッパだー!!

ってなったのに、






結局、


やってしまった。


450Gから打って、



やってもうた。



まさかのノーヒット。



でも本当に優秀台だったのです😭


だから軽傷で済みました😂


まぁこんな日もあるよね😚





ちなみにスロットは、美原のアッキーラが言ってた通り「番長ZERO」が出てました🥰



というか平日なのに、稼働もいいし出玉感も凄いし、


またリベンジしに行ける日を楽しみにしてます😇😚



ちなみに常連さん情報だと今日から3日間がいつも以上に熱いらしいので、パチンコはかなり期待できそうな予感です♫



ぜひお近くの皆さんぜひー!!


今回はパチンコしか打ってないですが、

マジでメイン所良かったので😂





そして久々に会える皆さんとの会話が嬉しすぎて嬉しすぎて😂

急な宮城だったのに、平日なのに、

本当にありがと😭😭😭


また東北お邪魔した時は宜しくどうぞです☺️


またねー!!





ちなみに、

牛タンは今回おあずけ!!



次は食べる!!





では皆さままた!!



ばーい。





Twitter

reko_yan