あー、


目が閉じそう。




その前に、

昨日の王庭伝説の収録は1人でしたが、変わらずいつも通り楽しくやらせていただきました😇


放送されたらぜひ観てください。



終わってからは競輪の生配信。


川崎競輪 生配信

こちらアーカイブ貼っておきます。





そして今日は新台打ってきました。

新台の神ぱち。


明後日?には配信予定ですのでぜひ😊



と、普段小学生並みに睡眠とる私ですので、睡眠時間が足りなくなるとすぐ疲れが溜まります😇

(今日は7時間寝れるから幸せ🥰)



まぁ、お休みもいっぱいあるからたまにはちゃんと働かなきゃだけど😇



その前にこちらの告知を。



新しい番組も配信されました。

たなちゅうのパチンコ婚活 パチ婚!


こちら、

サポート役でお邪魔してます。


めちゃくちゃ収録は楽しかったので、ぜひ観てもらえたら嬉しいです😊



こちらはこないだ貼ったか?

はぐれ刑事純情派

念の為!!





そして明日は仙台いきます!!


仙台市太白区の1番大きなお店に1330-1930です!







では私は寝ますね。




おやすみなさい!!




Twitter

reko_yan