寝るよぉ。



本日久しぶりの掛川でした。

相変わらず人が多くてビックリ。



えー、実践は負けてしまったのですが、

今日も楽しくやれましたし、当たりもちゃんと引けたので良しとします。


もちろん、さわやかもね。



遊びに来てくれた皆さんもありがとぉ☺️!!





そして明日はいつもの収録なので、


思う存分やってきます。

(頼みます)






そして、収録後20時から2330は競輪生配信ありまーす。

川崎競輪 生配信


こちらもぜひ遊びにきてください♫


一緒に楽しみましょー!




そして動画も😊

Pはぐれ刑事純情派



コンコルドクエスト



配信されたのでよろしくです!!



てか、新台のことやら色んなことを頭にバーっと詰め込まなきゃなのに、疲れすぎて脳が働かない🤯


今更頭よくなることもないだろしさ、

せめて見やすいノートの書き方を学びたいよね。


とつくづく思うんですが、



今日はもう眠気の限界なので、



とりあえず寝ます。




みなさんもゆっくり休んで。


また明日ー!





Twitter

reko_yan