寝ます。



神スロっ収録でした。

今日もしっかり楽しませていただきました。



遊びにきてくれて、一緒にスロット楽しんでくれた皆さんも本当にありがとう☺️



また次回5/29も頑張ります。



ちなみに6月の神スロっはすみませんがお休みになります🙇‍♀️

(収録はしてませんが、遊びに行ってくださったら嬉しいです😚)




では、次回も楽しみにしてますね。



ちなみに、


帰りの車に予備で持ってってた靴下と、イヤホンを忘れ、(恥ずかしい😥)


ホールにも忘れ物をしてきました😇

(どこかで取りにいかなきゃ)




毎日楽しんでるけど、ちょっと嫌なこともあったから忘れ物が増えたのかしらね。(んなわけあるか)



そんな脳には糖分。


こないだセブンで売ってる黒糖ロールケーキが美味しいって言ったけど、




それを超えるのを発見!!




めちゃくちゃ美味しいよ!!




ぜひ。


おすすめです。



では、私は寝ます。



また明日!!




Twitter

reko_yan