久留米市から帰ってきました。


Twitterで書いたけど、


結局海物語を最後まで打ったよ🐠


結果は残念ながら負けたんだけど、


めちゃくちゃ状況良すぎて、まだまだ打ちたい。打ち足りない😂


家が近所なら通っちゃうくらい素晴らしかった😚



同じホールにあやちゃんもいたんだけど、

前にもましてイケメンになってた😚



そして近くに寺井くんもいたよ!


久々♫



なんか遠くの地で色んな人に会えて嬉しき☺️




そして遊びに来てくれた方もありがとう☺️


久々の福岡楽しかったです☺️




また行った時は宜しくです☺️





先日いただいたサクランボ。

果物では、さくらんぼが1番好きかも。


いや、シャインマスカットか?


パイナップルか?



いや、さくらんぼだな。




そしてこちらも良かったらみてね。

バディバディ中編


ストーカーはやめてね。

追っかけ回さないで。


こわいよぉ🥲



ってことで、とんでもないユニコーンでした🦄


ぜひ!!☺️





では明日も楽しんできまーす。




またね!!




Twitter

reko_yan